--年--月--日 (--:--)



2015年06月17日 (21:10)

何年ぶり?笑

スッゴい久しぶりに更新しますね。
なんだか懐かしいようなそうでもないような…
俺は今、奈良に住んでいます。一応希望が100%叶ったわけではないですが、それなりに自分のつきたかった仕事につけそうです。

ただ、現実というものは厳しいもので理想とのギャップに揺れている毎日です。

先日もやっと出来た彼女に振られました。あんまり良いことが最近はありませんね。
良い感じになったどの女性にも半年くらいで 振られるってのは何なんでしょうね笑ははは。

さて、誰も見ていないこのブログ、どうしたものか…
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2013年11月25日 (16:19)

クソな日々が続くんなら…

こんなちり紙にもならんようなくだらない争いを続けるくらいなら、さっさと転職しようかしら。
マジでうんざりするわ。勝手にやってくれ。この程度のことでいちいち問題にされてたらたまったもんじゃねーわ。

警察か消防だったら警察のほうがいいけど倍率上がってるらしいからなー
でもほかの選択肢は浮かばない。。。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2013年09月30日 (22:05)

なんもいえねぇ

それなりに理想を持って今の世界に飛び込んだけど、現実はなかなか厳しいもので俺にとっては正義の塊みたいなもんだと思ってたものも結局、汚い世界だということがわかってしまった。
理想が崩れた今、俺がここにいる理由はほかに行く場所がないから、ただこの一点に尽きるのかもしれない。
こんなはずではなかった。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2013年01月14日 (19:17)

去年の今頃

去年の今頃は俺も成人式だったな。俺のときは晴れてたからよかったものの今年は雪が降ったせいで地元から帰ってこれないやつとかがいっぱいでそう。飛行機飛ばないし。
雪ってロマンチックなようで結構厄介だったりするよね。。。今日はくっそ寒かったww

女性の方々はせっかく着付けしたのに雪まみれになっちゃってかわいそう。
今日は特外だったんで7時ごろに横須賀中央あるいてたら美容室から出てくる晴れ姿の女性たちがいっぱいいた。まさかこの後にこんなことになろうとはまだ誰も知らなかった…。。。

まぁ、みんな無事に帰ってきてくれ!
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2013年01月09日 (23:04)

きれそう

GE終わったけど、なんなのあの最後は。打ちきりじゃないか、まるで。
君に届けももう終わるんじゃなかろうか。ってか終わらせたほうがいい作品のままでいられると思うんだが…。引き延ばしてもいいことないよこのパターン。。。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

くま

Author:くま
彼女募集中!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


